管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

メロン熊、しゃべる

映画のイベントでメロン熊、喋る…意外と声は……。
獰猛メロン熊がしゃべり出した、可愛らしい少年の声で“MAD”なトーク。Narinari.comより。
【メロン熊・画像まとめ】 「夕張のおいしいメロンを食い荒らして変貌したフルーツアニマル」という設定 NAVERまとめより。
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の試写会イベントで、北海道物産センターのゆるキャラ「メロン熊」が登場、世界一MADなゆるキャラとして認定された。ZIP!では過去にゆるキャラの特集をやっていたが、彼のようなリアルなキャラの方が海外の人の受けが良かった記憶がある。ここでは初めて喋り、同じゆるキャラのふなっしーやくまモンに挑発する場面もあった。喋る彼は、このイベント限定で、これ以降は予定はないらしい。ちなみに喋っていた声は少年の声と形容されていたが、おそらく女性と思われる。着ぐるみの中の人なのか、別にいたのかも不明である。
スポンサーサイト


2015.06.11 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする