管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Hello,World!(コラボVer2)

タイトルはBUMP OF CHICKEN「Hello,world!」より拝借。「血界戦線」OP。

歌詞タイムより。
タイトルはBUMP OF CHICKEN「Hello,World!」より拝借。「血界戦線」OP。現在、諸事情により、最終話の放送は延期されているが、単行本でアニメ化されていない話も読んで結構良かったので、もし、続編があるのなら、見てみたいと思った。

6巻のクラウスの趣味の園芸と、日本人のヤクザの話、「The Outlaw of Green」はが個人的に好きなのだが、ゲストキャラのキリシマが小日向文世さんに似ていると思った。豪運のエイブラハムが阿部寛さんにそっくりと言われているし、実写でやったらキャストが面白そうだと思ったのだが、進撃の巨人以上に難しい気がする。


2015.08.03 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする