管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

それでは、また明日(おそ松さんVer)

タイトルはアジアンカンフージェネレーション「それでは、また明日」(「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」主題歌)より拝借。
それでは、また明日(初回生産限定盤) アマゾンより。
歌詞タイムより。
それでは、また明日 ウィキペディアより。
タイトルはアジアンカンフージェネレーション「それでは、また明日」より拝借。劇場版NARUTO‐ナルト‐「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」主題歌。18枚目シングル。映画は死んだはずの暁のメンバーを撃退した後、うちはマダラによる「限定月読」の術で現実とは異なった世界に連れられたナルトとサクラの話。幻であるはずの世界に死んだ両親がいる事に戸惑うナルトだったが…。

【ガリレオ:5話】双子のテレパシーって本当にあるのか、調べてみた #fujitv NAVERまとめ。
絵は、10月から放映されるアニメ「おそ松さん」の六つ子。よく、双子は離れたところでも、テレパシーのようなものがあるとか、動きがシンクロするというが、彼らは、自分の分身である『きょうだい』をどういう風に見ているのか気になる。原作では六つ子はコピーを使って原稿を描いていたため、判別はほぼ不可能である。一方、大人になった彼らは、原作と性格は異なり、表情など若干の違いも出ている。原作と前作のアニメ中盤では脇役になってしまったが、今度のアニメでは六つ子の一人一人がどういう風に描かれるか気になる。

スポンサーサイト


2015.09.17 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする