管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

手違い、間違い、勘違い

パッツン前髪のパンモロな少女に気をつけて。
北欧発の学園萌え系アニメ!!「せんぱいクラブ」3月18日DVD発売! ※随時更新※ NAVERまとめより。
せんぱいクラブ キュリオスコープより。

先日の「ど麺罪木の憂鬱」の続き。息切れ状態で現れるまこちゃん。2コマ目では「せんぱいクラブ」の主人公の友人の黒川文子が憧れているクラスの担任、「せんせい先生」と間違えられてしまう。黒川さんはおかっぱ、眼鏡、そしてなぜか常にパンツが見えている等、萌え要素が満載の女の子だが、クールビューティーで毒舌なせんせい先生に憧れている。そのアプローチはあまりにも強引なため、先生にはどん引きされている。

上の動画は作者のYoutubeのページに掲載されたクリスマスの番外編。授業中に強引に先生に胸を触らせる黒川さん。「先生が私の胸を触ったこと、校長先生に言いますよ」と半ば脅しでデートにこぎつける。黒川さんが「誰かと付き合ってますか?」と尋ねると先生は「いない」と答え、彼女は有頂天になる。だが、最後はネオンに見とれる先生に強引にキスをして、先生に拳骨で殴られる。日本の萌要素が詰まったこの作品だが、作者のお二人は、いわゆる百合などの要素をどう思っているのだろう。この作品を作るためにわざわざ日本語を勉強されたのことだが、もし、話が進めば、片言の日本語が流暢になったりするのだろうか。
スポンサーサイト


2015.10.10 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする