管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

【女性向け】あなたがここにいる理由(おそ松さんVer)

タイトルはRie fu「あなたがここにいる理由」より拝借。アニメ「D.gray-man」第5期ED。
Rie fu ウィキペディアより。

あなたがここにいる理由 ウィキペディアより。
歌詞タイムより。
タイトルはRie fu「あなたがここにいる理由」より拝借。アニメ「D.gray-man」第5期ED。最初は「おそ松さん」の六つ子をイメージして、いろんな曲を聴いていたのだが、なぜかこちらにたどり着いてしまった。ストーリーの順番からすると、主人公のアレン・ウォーカーがノアのティキによって、イノセンスを破壊されてアジア支部にいたあたりだと思う。

先日、原作者の星野桂先生が約2年間の休養後、「ジャンプSQクラウン」への移籍を経て、連載を再開した。これまでに2話が公開され、話を考察しているブログなどを観てみたが、上手く言えないが、24巻で瀕死のネアに体を貸すと申し出ていたアレンらしき人物は誰なのか?はまだわからない。
スポンサーサイト


2015.10.23 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする