管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

男が惚れる漢(おとこ)

元ネタはアニメ「俺物語!!」6話より拝借。実写はどうなるのか?

映画『俺物語!!』累計400万部突破の人気漫画が実写化 - 主演・鈴木亮平、永野芽郁 ファッションプレスより。
元ネタは「別冊マーガレット」連載中の「俺物語!!」(作画・アルコ 原作・河原和音)より拝借。アニメは今年の4月から9月に全24話放映され、6話「俺のネガイ」より拝借した。実写版の予告でも話題となっているが、主人公の剛田猛男が付き合っている大和凜子と初めて手を繋いだ夜、親友の砂川誠(通称スナ)のもとを訪れ、キスの練習をさせてくれと言う。「歯と歯がぶつかったら大和がかわいそうだ」と言っているが、猛男の唇に凜子の顔が吸い込まれそうだ。体格の違いすぎるカップルは大変だと思った。砂川は拒否するが、猛男はラップをあてれば大丈夫だと「ラップドン」を……。砂川は小さいころからモテるが、告白した女子が猛男の悪口を言っているという理由で断っている。猛男が凜子に好かれている事にも気が付かないため、橋渡しをしてあげてるいいやつである。不覚にもこのネタを知った時、腹が捩れそうになった。アニメだと余計生々しい(汗)
スポンサーサイト


2015.11.07 / Comments(0) / Trackback(0) / 漫画・二次創作(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする