管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Driver's high(おそ松さんVer)

タイトルはL'Arc-en-Ciel「Driver's high」(アニメ「GTO」第1期OP)より拝借。
うたまっぷより。
Driver’s High Maxi アマゾンより。
タイトルはL'Arc-en-Ciel「Driver's high」より拝借。アニメ「GTO」第1期より拝借。これを知ったのはかなり前で、Flashアニメで知ったと思う。アニメは1999年から2000年に放送。ドラマ版(1988年)よりも遅れて放送される。ドラマは反町隆史のほうで知ったが、これが漫画が原作だと知ったのはだいぶ後だった。

100万円以下のニュービートルカブリオレが楽しい! All Aboutより。
絵の車の参考にした。ニュービートルという4座オープンカー。ところがこれは4人乗りのため、6人をすべてを車に収めるのは難しかったので、やむを得ずこうなった。PVでメンバーが走っている車は大きい外車だが、車に疎い私はどんな車かわからなかった。


2015.12.07 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする