管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

今、話したい誰かがいる(おそ松さんVer)

乃木坂46「今、話したい誰かがいる」(映画「心が叫びたがってるんだ。」主題歌)より拝借。
歌詞タイムより。

心が叫びたがってるんだ。ウィキペディアより。
タイトルは乃木坂46「今、話したい誰かがいる」より拝借。2015年公開映画「心が叫びたがってるんだ。」主題歌。テレビアニメ「あの花の名前を僕達はまだ知らない」を手掛けたスタッフが集結し、制作した。主題歌はAKB48の「公認ライバル」として知られてる「乃木坂46」。映画は自分の言葉がきっかけで両親が離婚し、言葉を話せなくなってしまった主人公の少女。高校2年になったある日、学校での「地域ふれあい交流会」の実行委員とクラスメート3人と任せられたのだが……。

主人公がしゃべれなくなってしまった事情があまりにも辛すぎる。自分も学校でしゃべることができなかった時期があったので、野木坂46の歌に共感してしまった。


2016.01.08 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする