管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

UFOキャッチャーに子供を潜り込ませて景品を盗ませ、保護者動画投稿。

動画を撮影した保護者の態度……炎上は当然だ。
子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に @niftyニュースより。
バカッター ウィキペディアより。
反社会的な行動をツイッターなどSNSに投稿する「バカッター」は以前からあったが、それが不特定多数の閲覧者に知られ、炎上する出来事があとをたたない。先日、保護者と思われる男性が子供にUFOキャッチャーに潜り込ませ、ぬいぐるみを盗ませる動画をTwitterにアップし、それに対する批判のコメントが相次いだ。しかし、当事者の男性はそれに対して開き直る様な発言をしたため、さらに炎上する事態となった 。なお、店側は窃盗事件として警察に被害届を提出した。当然である。

このようなバカな行いを平気で投稿する神経が信じられない。周囲に迷惑をかける事をまったく考えていないのか。とても恐ろしい。
スポンサーサイト


2016.01.09 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする