管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

SMAP解散騒動、生放送で謝罪

結局、真相はどうなんだ……?
存続するSMAP、民主化しないジャニーズ――SMAP解散騒動の煮え切らない結末 Yahoo!ニュースより。
18日放送の「SMAP×SMAP」で一連のグループ解散騒動についてメンバー全員が、生放送で謝罪をした。13日に一部のメンバーが長年連れ添ったマネージャーとともに独立を検討しているという報道されてから6日間、SMAPがいろんな分野で大きな影響を与えていることを思い知らされた。存続を希望するファンの間でCDの購買運動が呼びかけられたりもした。

だいぶ前から週刊誌がSMAPのマネージャーと副社長の対立を取り上げていたのだが、結局、マネージャーが辞めることでこの問題は収束することになった。しかし、ファンの中には不安視する声もある。メンバーはある意味、事務所のお家騒動に巻き込まれてしまった被害者なのではと思ってしまうのだが。


2016.01.20 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする