管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

宮崎謙介議員の不倫相手、TV番組内で謝罪

政治家復帰を望んでいるらしいが、本気で反省しているのか。
宮崎謙介議員の不倫相手 「ビビット」に出演し涙の謝罪 ライブドアニュースより。
これは痛快w子供たちの政治家へのツッコミが的確すぎる NAVERまとめより。
宮崎議員、会見で複数女性と不倫三昧暴露でも「日本に夢を与えたい」…ゲス超え、あっぱれ ビジネスジャーナルより。
妻の金子恵美衆院議員の出産直前に不倫したことを認め、辞職した宮崎謙介衆院議員の不倫相手の女性がTV番組でVTR出演し、今回の不倫騒動について謝罪した。初めて会ったのは1月4日の通常国会の前の着付けの時で、宮崎議員のほうから着付けを教えてほしいと手を握ってきたという。フェイスブックで友達申請後は宮崎議員のほうからの猛アタックが続いた。LINEのやりとりは400回にも及んだ。宮崎議員の会見をTVで見たとき、こんなことを言っていいのかと思ったくらいだった。ゲスの極み乙女。のメンバーとタレントのベッキーとの不倫騒動がこじれにこじれただけあって、それに続く、議員の不倫騒動はそれをある意味、上回るものだった。ただ、政治家復帰を望んでるという話だが、地元の人たちの声を聴いていると、難しい気がしてならない。

浮気・不倫に関する名言(迷言)集 NAVERまとめより。
結婚・夫婦 ことわざ辞典より。
結婚や夫婦にまつわることわざ、名言(迷言?)はかなりある。「女房の妬くほど亭主もてもせず」とは言うが、これはそうとも限らないのではと思う。まとめの名言に関しては……コメントを控えさせてもらう。


2016.02.15 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする