管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

朝霞市中学生行方不明事件、少女無事保護

女子中学生の2年の時間を奪った犯人が許せない。
尾木ママ 中学生監禁男に激怒 今月まで大学生「言葉を失う衝撃」Yahoo!ニュースより。
埼玉県朝霞市の当時中学1年生の女子生徒が行方不明になっていた事件で、女子生徒が東京の中野区で保護され、今朝、女子生徒を指名手配した23歳の男の身柄を静岡県伊東市内で、確保した。女子生徒は男が外出した隙に、自宅に電話し保護された。犯人の男は大学を卒業したばかりで、就職も決まっていた。なお、確保された際、自殺を図り血まみれとなっていたため病院に搬送された。
過去に話題となった監禁事件一覧 NAVERまとめより。
長期間の誘拐監禁事件では、2000年の当時小学4年生を9年間監禁した、新潟少女監禁事件など複数ある。海外では監禁された女性が加害者から性的暴行を受け妊娠させられるなど、残酷で卑劣なものもあった。少女の時間を奪った犯人は、何食わぬ顔で通学し、卒業して就職しようとしていたのかと思うと、許せない気持ちになる。少女がいなくなって指名手配された犯人は自殺しようとしたが、そんなに世の中は甘くない。
スポンサーサイト


2016.03.28 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする