管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

マジカルBoyマジカルHeart(コラボVer)

タイトルは守谷香「マジカルBoyマジカルHeart」(アニメ「キテレツ大百科」ED1)より拝借。
キテレツ大百科 スーパー・ベスト 日本コロンビアより。
マジカルBoyマジカルHeart 歌詞タイムより。
タイトルは守谷香「マジカルBoyマジカルHeart」より拝借。アニメ「キテレツ大百科」第1期ED。スペシャル版、TVシリーズの主題歌を収録した「キテレツ大百科スーパー・ベスト」が2004年に発売されている。まだ藤子不二雄名義のころ、キテレツ大百科はドラえもんをはじめとする漫画が複数収録された本で知った。TVシリーズは8年もあったので、それぞれのOP、EDもかなり長いこと流れていた様な気がする。タイトルはTVシリーズ最初のEDであり、最初のOP「お嫁さんにはなってあげないゾ」とセットで好きだった。キテレツこと木手英一とみよちゃんの関係があらわれていた。

『金スマ』でToshiが語った洗脳体験がホラー映画より怖い のでじんのここでしか言わない話より。
洗脳 地獄の12年からの生還 アマゾンより。
守谷さんは巷ではX-JAPANのTOSHI(現在はToshl(小文字のL)と改名)の元妻として知られており、TOSHIさんとともに自己啓発団体の活動をしていたが、上のページでも取り上げてるように「金スマ」でTOSHIさんが脱会しようとしたときの証言が公開されたときは、本当に怖かった。Toshlさんが違和感を感じ始め、「殺される」とおびえながら生活を送っていたと思うと、怖いという言葉で片付けられない。
守谷香 ウィキペディアより。
守谷さんはブログも現在は終了しており、現在は何をしているのかは不明である。ベスト盤そのものも離婚よりもずっと前のものだし、収録には問題なかったのだろう。自己啓発団体の件に関してはコメントしようがないが、歌は悪くない。


2016.04.02 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする