管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

PERFECT HUMAN(コラボVer)

タイトルはRADIOFISH「PERFECT HUMAN」より拝借。オリエンタルラジオと中田の実弟のFISHBOYとのユニット。

タイトルはRADIO FISH「PERFECT HUMAN」より拝借。

歌ネットより。
RADIO FISH ウィキペディアより。
オリエンタルラジオの新ネタが武勇伝を超える革命を起こしそう!【パーフェクトヒューマン】 LAUGHYより。
最近、「オリラジが武勇伝を超えるネタで再ブレイクらしい」と聞き、「オリエンタルラジオ PERFECT HUMAN」で検索してみた。いわゆるリズムネタなのだが、予想以上に反響が大きかったようだ。RADIOFISHは、オリエンタルラジオの2人と中田の実弟であるFISHBOYのユニット。この「PERFECT HUMAN」は2月に放映された「ENGEIグランドスラム」で披露され、iTuneチャートでも1位となり、話題となっている。YoutubeのVineの公式ページでは、それをネタにした動画のまとめが掲載されていた。中田が「I'm a PERFECT HUMAN」と言って首をかしげるしぐさや、「nakata」と踊るシーンをまねしたりとさまざまである。ほかの芸人ではトレンディエンジェルが完コピーしている。
やたら歌がうまい藤森と、サングラスをかけて「Perfect Human」とつぶやく中田に思わず笑ってしまう。シンプルに踊っている映像以外にも、かなり豪華なMVも存在するが、ライブで踊っているほうがシンプルでわかりやすい。


2016.04.29 / Comments(0) / Trackback(0) / 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする