管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

遙かなわたしたちへ(コラボVer)

亜波根綾乃「遙かなわたしたちへ~eternal ribbon in the air~」(日本テレビ系「知ってるつもり!?」ED13)より拝借。
亜波根綾乃さん『遙かなわたしたちへ~eternal ribbon in the air~』の歌詞
タイトルは亜波根綾乃「遙かなわたしたちへ~eternal ribbon in the air~」より拝借。日本テレビ系「知ってるつもり!?」(1998年5月10日~)ED。「知ってるつもり!?」に関しては、興味のある回を録画していて見た記憶がある。覚えてるのは、岡村孝子さんの「愛がほしい」と平井菜水さんの「めざめ」など。シングルを持っていた。カップリングの「ひこうき雲の空の下(アルバムバージョン)もあるCMで使われていたので、これも好きである。
スポンサーサイト


2016.05.18 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする