管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

両成敗になんかなっていない

アルバムのタイトルが両成敗……ちっとも両成敗なんかじゃない。
ゲス川谷絵音もブログで謝罪 LINEや不倫の事実認める【コメント全文】オリコンスタイルより。
ベッキー、川谷元妻にまた謝罪 金スマ出演当日まで知らせず…週刊文春報道 スポーツ報知より。
タレントのベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音の一連の不倫騒動で、ベッキーが13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたち」に一連の不倫騒動について、不倫を認め、謝罪した。4月30日に収録が行われ、2日にはベッキーが川谷さんの元妻に直接謝罪したことをテロップで表示していた。しかし、元妻が謝罪を受け入れてくれるまで放送しないとナレーションに流れていたが、とうの本人が知ったのが、番組放送当日だった。某週刊誌の報道では抗議文とあったが、元妻は「抗議文」でないと説明し、一連の騒動について代理人を通して、終わりにしようと伝えた。また、川谷さん本人もベッキーが出演した番組の放送後にブログを更新、不倫を認め謝罪をした。

新作タイトルは「両成敗」、ゲス極・川谷に“女の人生台無し商法”と強烈批判 アサ芸ニュースより。
ベッキーが芸能活動を休業している間にも、ゲス極の活動は続いていた。今年の1月に発売された2枚目のアルバム、「両成敗」に収録されている「両成敗でいいじゃない」が、今回の騒動と重なる部分が多く、炎上商法でないかという批判もあった。Youtubeの下ゲス極のオフィシャルページにこの歌のPVがあったので、見てみた。ある程度は想像していたが、今回の不倫騒動の件などが含まれるの批判コメントがかなりあった。音楽活動がTVで触れられてるのを見て、ほかのメンバーはどう思っているのだろうと気にはしていた。両成敗どころか、本人にはほとんどダメージがないのではと思った。アルバムが発売される少し前に実家にベッキーを連れて行ったのかと思うと、正直、怖いと思った。


2016.05.19 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする