管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

渡る世間は不倫ばかり

2016年は、不倫話題があちこちで湧いてくる……何にも言えない。
アンタ柴田さんの元妻とファンキー加藤さんとの不倫騒動はなぜそれほど炎上しないのか Yahoo!ニュースより。
サブイボマスク 映画.comより
なぜか今年はジャンル問わず、不倫の話題が尽きない。今年初めから報道されようやく復帰会見ができるようになったベッキーの横から、落語家の6代目三遊亭円楽さんの浮気、元ファンキーモンキーベイビーのファンキー加藤さんのW不倫と次々と出てくる。特にファンキー加藤さんの場合は相手が友人であるアンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻で、しかも、妊娠させてしまっている。その時の柴田さんの対応には頭が下がる。

「この騒動がなぜそれほど炎上しない」のか、という上の記事だが、男性の浮気は女性より寛大な傾向にあると書かれていた。最近の女性芸能人の不倫騒動に関しては、仕事の長期休業に追い込まれるなどかなり深刻なダメージとなっている。男性側がまったくダメージがないかといえばそうでもない。不倫相手と自分との間に隠し子がいるという芸能人は結構いる。週刊誌で暴露されている人等を見てみたら、「日陰の身」でつらい思いをするのは、どちらかといえば、女性のイメージが強い気がする。きちんと認知して養育費を払うと明言したならば、責任を持って実行してほしい。女性の貧困化の問題が取り上げられるが、この不倫問題もその原因の一つになるだろう。
スポンサーサイト


2016.06.11 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする