管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

HIGH&LOW THE QUIZ?

タイトルを聞いて某クイズ番組しか思い浮かばなかった私。
HiGH&LOW THE MOVIE 映画.comより。
人生ゲームハイ&ロー ウィキペディアより。
タイトルおよび元ネタは7月16日公開、EXILE TRIBEプロジェクトによる長編映画「HIGH&LOW THE MOVIE」、および、「人生ゲームハイ&ロー」より拝借。昨日、メンバーたちは5つの都市の映画館に分かれて舞台挨拶を行った。「HIGH&LOW」に関しては、かなり情報が流れていたが、私は子供のころに放映されたクイズ番組のタイトルと似ているとしか思わなかった。あらすじを読んで、昔の学園漫画で複数の学校の学生が喧嘩を大勢で繰り広げるというのを思い出した。私の残念な頭で表現するとこうなってしまう。

EXILE関係の人はTVでよく見かけるが、名前を知っている人はドラマに出ている人などごくわずかである。ボーカルは一人であとは踊りなどのパフォーマーがメインといったグループはほかにも存在するが、人数の多いグループはどうしてもその他大勢がかすんでしまう危険があると思う。


2016.07.18 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする