管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Bring it on,my Destiny(おそ松Ver)

タイトルはLenny code fiction「Key-bring it on,my Destiny-」(アニメ「D.gray-man HALLOW」OP)より拝借。

青山穣 ウィキペディアより。
タイトルはLenny code fiction「Key-Bring it on,my Destiny」より拝借。アニメ「D.gray-man HALLOW」OP。絵はおそ松さんの六つ子と、主人公の宿敵の千年伯爵……だが、いろいろと混ぜてしまった。私は初期の千年伯爵の絵柄のほうがまだ愛嬌があったと思うが、最近は歯もリアルに描いていて、正直怖い印象だ。「HALLOW」のほうでは、千年伯爵の出番はまだのようであるが、第1夜のアレンの師匠のクロス元帥と面会していた時のアレンの回想シーンで、登場したピエロのマナがこのアニメで伯爵役を務める青山穣さんである。前作のアニメで担当した声優さんが何人かお亡くなりになっているので、総入れ替えになるだろうと思っていた。青山さんの所属事務所のサンプルボイスを聞いたが、どうも、想像ができない。ただ、前作の滝口さんとは違ったものになっても面白いだろうと思った。最初は演劇などで活動していたが、声優を薦められ、映像テクノアカデミアに入学。以降、アニメや洋画の吹き替えなどに多く参加している。


2016.07.22 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする