管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

すべての体毛たちよ、オラに元気を分けてくれ

そうしたら、きっとあの●毛も燃えるかもしれない。

タイトルおよび元ネタは平野ノラの「格好いい女」から拝借。以前描いた「平野ノラの格好いい女」とつながっている。「すべての体毛たちよ、一旦肛門に集まりなさい!」と覗き込むようなアングルで言っていたセリフだが、どう見ても「おそ松さん」のチョロ松の迷言「ケツ毛燃えろ」につながってしまう。
【おそ松さん25話】チョロ松の手紙が自然発火した理由は何なのか?みんなの考察まとめ!
「チョロ松 ケツ毛」でググったら、こんなのがあった。24話で六つ子の自立をほのめかすような展開があったが、最終話ではそれがなかったことになってしまった。(参照・【おそ松さん最終回】長男がイライラしていた原因は何だったんだ!自立はワガママ説など考察まとめ)ギャグ漫画だから、こういう流れはあってもおかしくない程度に思っていた。この前、こち亀が最終回を迎えたが、最終巻の200巻では雑誌と異なる結末になるらしい。やはりギャグは読めないほうが面白い。


2016.09.22 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする