管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

成宮寛貴、芸能界引退へ

薬物疑惑報道が尾を引いたのか……残念でなりません。
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」オリコンスタイルより。
成宮寛貴 ウィキペディアより。
俳優の成宮寛貴さんが、所属事務所を通して引退を発表した。2日の「FRIDAY」で違法薬物使用疑惑を報じられ、事務所は尿検査で陰性だったこと報道は事実無根だと否定し、弁護士や本人の話し合いを行っていた。しかし、本人からの引退申し出を受け入れ、成宮さんは直筆のファックスで関係者やファンに謝罪した。

成宮さんは2000年に宮本亜門さんの舞台で俳優デビュー。その後、映画、TVドラマに活動を広げ、最近では水谷豊さんと共演した「相棒」で甲斐亨役を演じた。CMなどでも見かけていただけに、今回の引退発表は正直、ショックだった。気になるのは直筆の文章で「信頼していた友人に裏切られた」、「芸能界から消えてしまいたい」など芸能界に対する失望をあらわにした内容だった。週刊誌の見出しで成宮さんの薬物使用疑惑が書かれていたのは、つい最近だった。この前、「相棒」に出ていた元、女優の高樹沙耶容疑者が大麻取締法の容疑で逮捕されたばかりだった。このニュースで引退していた事を初めて知ったのだが、女優時代はどんな顔をしていたのか思い出せないくらいだった。

ほっしゃんまで…じつは引退を撤回していたタレント NAVERまとめより。
最近、引退を発表しても撤回するケースも少なくない。ピン芸人の星田英利(元 ほっしゃん。)さんも6日に引退をほのめかしていたが、撤回している。ただでさえ芸能界はややこしい業界であり、その中で何があってもおかしくはない。成宮さんは先日の薬物使用疑惑で相当ショックを受けたと思われる。文章を見てもかなり追いつめられている様子だ。私自身、先日からかなり落ち込んでいたので、かなり心配だ。
スポンサーサイト


2016.12.09 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする