管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

生放送は予測不能

ラストコップ最終回お疲れ様でした。来年の映画楽しみにしています。
佐々木希 最終回生放送の「ラストコップ」で笑撃「ちょっと唐沢さん!」ライブドアニュースより。
早く帰りてえ!w…ラストコップ最終回はやはりカオスだった NAVERまとめより。
ラストコップ最終回10話ネタバレ感想!看護師・松村役は伊藤梨沙子! エンタメガールより。
10日に土曜ドラマ「ラストコップ」最終回を迎えた。最終回は一部生放送でまた、dボタンの視聴者投票によって、話の展開が変わるものだった。私は録画したものを見ていた。気まずい晩餐会シーンなどで生放送シーンが使われたが、晩餐会シーンで、結衣役の佐々木希が「唐沢さん」と呼んでしまうシーンがあり、周囲が笑いをこらえる事態となる。dボタンが出たのは、京極が発電所に乗り込み、無理やり自ら高圧電線をつなげてしまうシーンからだった。録画で見たのでよくわからないが、あれは集計結果はTVに出ていたのだろうか。普通の人間ならとっくに死んでしまう……。それ以外に冒頭で唐沢さん自身が出演した「白い巨塔」のパロディがあった。散々再放送で観た記憶があったが、京極のファンの子供とのシーンもほほえましくてとてもよかった。
スポンサーサイト


2016.12.12 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする