管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

おでんツンツン男の迷惑行為

おでんツンツン男の迷惑行為はこれだけではなかった…。
おでん「ツンツン」男の母 「とくダネ!」の取材中に公開説教 ライブドアニュースより。
「おでんツンツン男」は逮捕。暴行・線路横断・熊本地震でデマ…“悪ふざけ”の代償 Yahoo!ニュースより。
コンビニのおでんを指でつついた動画をアップした28歳の男が逮捕された。その男の迷惑行為はこれだけではないことがネット上で広がっている。おでんツンツン動画が流されてから2ちゃんねるに書き込みをされ、それに対する挑発をする動画を流していた。しかし、動画を見た男の母親が自分の息子でないかと気づき、TVの取材で今回の件について謝罪し、息子に説教する事態になった。

SNSに迷惑行為を動画でアップすることで炎上する事態が後を絶たない。バイトをする若者が迷惑行為により、店の信頼を失い自らの身も滅ぼしてしまう。この重大さに気が付かない人たちが多すぎる気がする。逮捕された男には妻がおり、2人の子供がいた。このほかの迷惑行為を知った時、子供のまま大きくなってしまった人だと思った。


2016.12.17 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする