管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

福袋の中身の需要と供給は一致しない

福袋の中身は値段以上のものとは限らない
福袋「5万円相当!」→実際は「3万円分」でガッカリ…返品や交換は可能?infoseekニュースより。
2017年食品系福袋まとめ☆【随時更新】 NAVERまとめより。
今年初めての投稿になります。本年もよろしくお願いします。
福袋について上のような記事があったので、拝借した。私が昔買ったのは近くの文房具屋にあった福袋だった。だが、それは売れ残りの商品ばかりだったのか欲しいものがなかった。
【初売り/初夢】ヨドバシお年玉箱中身を大公開【勝者/嬉しい】
2017年版、ヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱」の結果、中身総まとめ IT速報より。
最近は福袋のバリエーションも豊富になった。上のまとめの食品系のものは食品や福袋もクーポン券もある。個人的にはヨドバシカメラのお年玉箱が気になった。電化製品がメインだから値段は高めである。他の店の広告を見たら個数も限られ、整理券が必要なものばかりなので、お目当てのものがほしい場合は長い時間並ぶのを覚悟しなければならない。
スポンサーサイト


2017.01.02 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする