管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

狩野英孝、無期限謹慎へ

身内弄りもやりすぎるとパワハラだ。
狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性への恋愛感情あった オリコンニュースより。

タレントの狩野英孝さんが週刊誌で現役女子高生との淫行疑惑が報道された件で、21日都内で記者会見を開いた。女子高生とはSNSで知り合い、当初は22歳と言っていた。しかし、年齢について疑問を感じ聞いたところ、相手が17歳と告白したという。狩野さんは彼女に対して恋愛感情があったと認め、年齢を知ったときは友人関係に戻ったと話した。狩野さんに関しては、歌手の川本真琴さんやタレントの加藤紗里さんの二股疑惑から、その後交際を名乗る女性が現れ「六股騒動」へと発展した。事務所は今回の件を重く受け止め、文書で狩野さんの無期限の謹慎を発表した。

和田アキ子、出川に「狩野英孝への電話」を強要! 「パワハラ」「愚行許すな」とネット炎上 サイゾーウーマンより。
狩野さんが準レギュラーとして出演していた「アッコにおまかせ!」の放送中、和田アキ子さんが狩野さんの先輩である出川哲朗さんに、狩野さんに電話するよう強要していた。出川さんは当初受け流そうとしたが、スタッフに出川さんの無理やり携帯を持ってこさせた。(そこには和田さんに無理やり貼らされたシールがあった)電話は留守電となり繋がらなかったようだが、「狩野、ごめんな」と謝る出川さんがかわいそうだった。「非通知通知がいっぱい着ている」と出川さんはこぼしていた。いたずら電話がいっぱいかかったのかわざと電話を遅らせたのかわからないが、和田さんの行為はネットで批判されても当然だと思う。
スポンサーサイト


2017.01.23 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする