管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

チキンアタック

鶏攻撃の術……ご本人が予想以上にインパクトがあった
中国が金正男氏の身辺保護=北朝鮮、「5年前から暗殺」狙う―韓国情報機関(時事通信)Yahoo!ニュースより。
北朝鮮 金正日の長男、金正男がマレーシアで毒針により殺害されたとの報道 金正恩による暗殺か NAVERまとめより。
北朝鮮の故・金正日総書記の長男で、金正恩氏の異母兄であった金正男氏がマレーシアの空港で、工作員と思われる女性2人に暗殺されたと報道された。5年も前から暗殺計画があり、過去には2度にわたって暗殺が試みられたことがあったという。韓国の情報機関の国家情報院では、正男氏の身辺を保護していた。日米首脳会談直後にミサイルを発射したことで、二国の首脳が北朝鮮を非難したばかりだった。最近は北朝鮮のミサイル発射による威嚇も頻発しており、正男氏の殺害によって中国との関係悪化の恐れもある。

【第2のPPAPなるか】日本人ヨーデル歌手が歌う『鶏攻撃の術 Chicken Attack』がカオスに次ぐカオスで海外ネットユーザーに大人気! ポーチより。
ピコ太郎さんのPPAPを超える動画がまた現れた。動画でヨーデルを歌う男性はドイツに在住のヨーデル歌手の土井健雄さん。ドイツでは知らない人はいないという有名人。TVで紹介されていたのだが、パッと見て登山家の三浦雄一郎さんに似ていた。黒マント姿の土井さんは悪役かと思ったが、実は動物を操れる正義の味方だったという展開。鶏から忍者に変身するあたりで「!?」となった。また、これと別に土井さんが鶏と一緒に映っている動画が存在する。
スポンサーサイト


2017.02.15 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする