管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

100%のプライドといも

タイトルは鈴木瑛美子「100%song」(湖池屋「プライドイモ」CMソング)より。

タイトルは鈴木瑛美子「100%song」より拝借。湖池屋「KOIKEYA PRIDE POTATO」CMソング。
某番組で彼女を知った。歌詞はCM内では「100%国産イモを使っているの」となっているが、湖池屋の公式ページに本人が出演しているMVがフルで聞ける。鈴木さんは現役の女子高生で、親の影響で5歳からゴスペルをやっている。昨年の9月30に放送の『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』ではかなり注目されていた。準決勝では2連覇の女王、新妻聖子さんと直接対決した。
鈴木瑛美子(すずきえみこ)の動画やwiki風プロフィール!トレンドニュースより。
なお、CMおよびMVは撮影は1月上旬の伊豆大島で行われた。「100%song」の歌詞に英語が含まれているが、鈴木さんは中学から英語スピーチコンテストの受賞歴もある。なお、7歳のころの髪型などからパパイヤ鈴木さんの娘さんなのではという情報もあるが、不明である。これを初めて聞いたときは正直、びっくりしたが将来は歌うことにかかわりたいということで、本当に楽しみである。
スポンサーサイト


2017.02.20 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする