管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

引退の裏で陰で泣く人が山ほどいる

陰で泣いている人が山ほどいることを彼女は気が付いているだろうか
清水富美加引退騒動、「レプロのタレントはいつどうなるかわからない」と警戒広まる ビジネスジャーナル
女優の清水富美加が引退して間もなく、千眼美子の名前で告白本を出した。引退前には所属していた事務所とののトラブルを明かしていた。以前、能年玲奈(現在はのん)も同じ所属していたが事務所とのトラブルで仕事を長期間干された状態となった。彼女も「したくない仕事をさせられた」など仕事上での悩みを文章で発表していたが、事務所側は否定している。清水さんが主演の映画「暗黒女子」の舞台挨拶が行われたが、ほかの出演者も清水さんのことが気がかりが様子だった。これ以外にも公開予定の映画があるが、取り直しや公開の検討中の作品もある。TVのレギュラー番組も途中降板となったものがある。

芸能人で過去に宗教を理由に引退した人はほかにもいる。正直、宗教の自由はとやかく言いたくないが、仕事を中途半端にしてしまったことで、印象が悪くなってしまった感が否めない。事務所の評判もあまりよくないようだが、けじめはつけるべきだった。2コマ目の元ネタはキングコングの西野の絵本「えんとつ町のプペル」より。これもネット上で全頁無料公開など、賛否両論が出ている。
スポンサーサイト


2017.02.22 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする