管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

船越英一郎、松居一代に離婚調停申し立て

仮に向こうに非があったとしても、こんな動画晒されたら逃げられても仕方ない。
俳優の船越英一郎さん、タレントで妻の松居一代さんに離婚調停申し立て 産経ニュースより。
松居一代の動画放送に読売テレビがストップ…宮根誠司が「おかしくない?」ライブドアニュースより。
俳優の船越英一郎さんが、妻でタレントの松居一代さんに離婚調停申し立てをしたことを船越さんの事務所が6日、明らかにした。船越さんは2001年6月に松居さんと結婚、おしどり夫婦として知られたが、近年、別居状態であることが報道されていた。

離婚調停のニュースが報道されたのは、松居さんがYoutubeで「週刊文春に騙された」「船越英一郎の裏の顔」などと告発動画を2本アップした直後だった。船越さんは松居さんから亡くなった父や妹を罵倒されたり、DVのストレスが原因で顔面麻痺にになったなどを理由としているが、松居さんの動画では、週刊文春に真実を伝えようと手紙を書いたが、裏切られたなど夫の船越さんが重い糖尿病なのに治療しない、100mgのバイアグラを飲んでる、不倫相手などについても触れている。現在、4月から船越さんはNHKの昼の番組「ゴゴなま」にMCとして出演している。ここまで来たら、営業妨害なのではと思ってしまう。

非常に冷たい言い方だが、不倫が事実だとしても、逃げられて仕方ないのではと白けた気分になる。「こんなに尽くしてるのに愛しているのに」と訴えながら、相手を束縛する。船越さんは離婚を考えるきっかけとなったのは「お母さんと離れたほうがいい」という松居さんの息子さんの言葉だったらしい。息子さんは家を出て独立してるが、SNSで画像が流出した噂も流れている。息子さんに塁が及ぶのは母親である彼女も不本意だろう。冷静になるのは無理だと思うが、非常に心配だ。
スポンサーサイト


2017.07.06 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする