管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

しゃくれ顔のウルトラマン

「鋼鐵飛龍之再見奧特曼」何かバンドを結成するのかと思った。
中国企業が無断でウルトラマン使用 円谷プロが抗議声明 「断固として非難すべきもの」産経ニュースより。
中国版ウルトラマンはパクリなのか? 制作発表に駆けつけたウルトラマン『奥さん』は「クオリティが低すぎ」サーチナより。
中国の企業が「鋼鐵飛龍之再見奧特曼(ドラゴンフォース さようならウルトラマン)」というタイトルの映画を発表したことを受け、円谷プロダクションは抗議声明を発表した。過去にタイでウルトラマンの偽物の映画を作ったことが問題となったが、中国のこれは、別の意味でインパクトがあった。TVのニュースの中で、制作発表のイベントにウルトラマンが出ている映像があったが、やたら腹筋が割れているのが気になった。そして、あごのしゃくれ具合が目立つ。予告映像と思われるものは、本物の過去の作品の映像が含まれていたものだった。

ドラゴンフォースはイギリスのスピードメタルバンドの名前でもあるが、予告映像にも演奏しているっぽいものがあった。いまだにどんなストーリーなのか想像できない。
スポンサーサイト


2017.07.20 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする