管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

24時間テレビマラソン走者、当日発表の余波

事前にわかっていなければやれない演出があったとの批判も……
24時間テレビのマラソンランナーの発表に批判の声!?ブルゾンちえみが選ばれた理由とは? 晴れのち曇りより
8月26、27日に放映された24時間テレビのマラソン走者の当日発表が話題となった。例年は数か月前に走者を発表し、練習するパターンだったが、今年は複数の芸能人が練習する映像が出ていた。だいぶ前から走者は誰かと話題になっていたが、26日の6時半の放送開始から約2時間後に、芸人のブルゾンちえみさんが走ることが発表された。当日発表は、24時間テレビのマラソンの坂本雄次トレーナーが自分が伴走できるのが今年が最後かもしれないからと案を出したという。そして、ブルゾンちえみさんが高校時代元陸上部で長距離をやっていたこと、走りたいと積極的にアピールしていたことなどが決め手となったらしい。
24時間マラソン完走ブルゾンちえみ株上昇 でも当日発表の「演出」必要だったの?ライブドアニュースです。
当日発表であるにもかかわらず、「走る理由」をVTRでだすなど「事前にわからなければできないのでは」という批判もあったようだ。昨年の今頃は自宅で24時間テレビを見ていたちえみさんだったが、90㎞の距離を大きなトラブルもなく完走できたのは良かった。
スポンサーサイト


2017.08.28 / Comments(0) / Trackback(0) / 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする