管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

武井咲、EXILE・TAKAHIRO結婚

10代から活動していたから年齢もう少し上かと思ったが。
武井咲・TAKAHIRO結婚、リーク犯人探しで騒然…急遽、妊娠まで公表の裏事情 ビジネスジャーナルより。
EXILEのボーカルのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが、1日に結婚を発表した。連名での結婚報告が公開され、来年の春には出産予定であることが分かった。日本テレビ系2014年放送の「戦力外捜査官」で共演、それを機会に交際が始まった。武井さんは「黒革の手帖」に出演中で、10月から「今からあなたを脅迫します」での出演も決まっている。TAKAHIROさんは以前に板井友美さんとのうわさがあった。

武井さんは2006年に国民的美少女コンテストでモデル部門、マルチメディア部門でダブル受賞し、それ以降、多くの作品に参加している。10代から活動しているためか、年齢はもう少し上だと思っていた。ゴシップには疎いのでどういっていいのかわからないが、妊娠の報告はもう少し先だったらしい。同じ事務所の上戸彩さんもEXILEのHIROさんと結婚したが、非常に複雑な心境だっただろう。



2017.09.02 / Comments(0) / Trackback(0) / 王ドラ カンフーへの道!(漫画・二次創作)

コメント

コメントの投稿


秘密にする