FC2ブログ
管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

HEROES(笑点Ver)

タイトルはBrian the sun「HEROES」より拝借。「僕のヒーローアカデミア(第1期)」OP。

歌詞タイムより。
Brian the Sun ウィキペディアより。
HEROES (Brian the Sunの曲) ウィキペディアより。
タイトルはBrian the sun「HEROES」より拝借。「僕のヒーローアカデミア」(第1期)ED。この歌がメジャーデビュー曲となるが、メジャーデビュー前(2015年)には別の曲が映画の主題歌などに採用されている。


これは最近アップされたTOHOanimation公式サイトチャンネルの実際のED。第4期制作決定と右端にある。出久がひたすら星に向かって追いかけるED。これに限らないが登場人物が走るアニメのEDは印象がとても残るといわれる。最初のほうは中学生の制服を着ていた。アニメ3期が終わってからこれを見たとき、1期とは違った見方で見ていた。3期の終わりで出久は幼馴染の爆豪勝己に個性の事を聞かれる。ヒーロー仮免試験で爆豪と轟が不合格となった直後だったが、出久自身も初めての入学後の訓練直後にうっかり話したため、気づかれていると感じていた。幼馴染同士の戦いは今まで思っていたことをぶつけ合ったものだった。出久は、爆豪が自分のせいでオールマイトの引退を早めてしまったことに負い目を感じていたことに気付いた。4期は先輩であるビッグ3も登場してさらに活躍すると思われる。これからも試行錯誤の日々が続くが、前に進むしかないと感じているのだろう。
スポンサーサイト





2018.10.31 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする