FC2ブログ
管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

ポラリス(ジョジョVer)

タイトルはBLUE ENCOUNT「ポラリス」(「僕のヒーローアカデミア(第4期)」OP)より拝借。

歌詞 Lylical Nonsense
タイトルはBLUE ENCOUNT「ポラリス」より拝借。「僕のヒーローアカデミア」ヒーローインターン編(第4期)OP。今年の12月には第2作目の劇場版が公開予定である。予告を見たのだが、前作はオールマイトに重きを置いていたので1年A組のメンバーの一部が活躍ができなかった。まったく出番がなかった彼らも出てくるのか気になる。OPはヒーローと死穢八斎會との対決、出久と謎の少女壊理との絆、EDは壊理の幼少時も書かれた切ないものだった。漫画は飛び飛びで見ていたのでこの先の展開は非常につらいものになると想像に難くなかった。最初の歌詞は出久も含めたヒーローたちの決死の覚悟が表れている。

昨日は出久がオールマイトの元サイドキックのサー・ナイトアイのもとでインターンを申し込もうと決意、オールマイトに相談するも、ナイトアイとは訳ありで自分から紹介できないと言う。そこでナイトアイのもとでインターンを続けている先輩、通形ミリオと共にナイトアイの事務所を訪れる。「ナイトアイはユーモアを大事にする」と聞かされ、事務所に入るな否や出久はオールマイトのまねをする。ナイトアイは「オールマイトをバカにしているのか」と心証を悪くしてしまった……。前半ではヴィラン連合の弔達と死穢八斎會の若頭オーバーホールとの接触シーン。オネエキャラで筋骨隆々のマグネがあっという間にやられてしまうシーンはかなり怖かった。
スポンサーサイト





2019.10.20 / Comments(0) / Trackback(0) / イメージイラスト(その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする