FC2ブログ
管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

こうして神様養成学校を知った3。

便器の底は異次元空間。


しつこくも「こうして~」の続き。神様養成学校の入り口へと向かう神様達。それが便器だったので相当うろたえている神様。2コマ目の校長の台詞はふざけて言っているだけである。便器の中は異次元空間と繋がっているが、誰でも入れたらまずいので校長先生ら関係者のみが開くことが出来る。

トイレ お掃除のコツ
↑トイレでおなじみのイナックスメンテナンスのページ。
トイレ掃除は流せるブラシで…「家庭の知恵」All About
↑勤め先でも月1度はトイレ掃除が回ってくるのだが、便器を掃除するときブラシに汚れがこびりついているのが気になってしまう。ブラシはしまう専用のケースがあるのだが、そこに水がたまっているのも不衛生な気がする。だから、こんな使い捨てのブラシがあればトイレ掃除も少し快適になるのではないかと思う。

小学生の時に教えられたと思うのだが、トイレが終わったら便器の周りをトイレットペーパーで拭く癖がある。家ではもちろん外でも便器の蓋を上げて拭こうとする。わずかなことであるが他の人も使うところは気持ちよく綺麗にしたいものだ。
スポンサーサイト





2007.08.05 / Comments(0) / Trackback(0) / 神様一家(漫画)

コメント

コメントの投稿


秘密にする