FC2ブログ
管理人のオリジナルキャラクターの設定・漫画・イラスト。漫画はギャグメイン。時事ネタ、日常ネタなんでもあり。

Webマガジン表紙用(紙子さんプロフィールバージョン)

Webマガジン表紙用その2。紙子さんプロフィールバージョン。


「月刊ふ~みん」の2月号が明日にも発行される予定なので、3月号の投稿の準備として、「神様一家」の表紙を今回は紙子さんバージョンで描いてみた。現在の紙子さんと中学生の頃の紙子さんのツーショットである。なお、これより更に小さい頃の紙子さんの設定はまだ考えていない。次男のポケットティッシュ(康一)が平べったい顔をしているが、彼が成長したら箱のティッシュ顔になるのかも非常に謎だ…。

なお、中学生の頃は目ありバージョンで描いている。紙子さんも初期の頃は神様と同じく、顔に文字を書いていた。ところが、文字数が増えるとそれで顔の表情をつけるのが難しく感じ、紙子さんの顔の文字はなくなった。紙子さんは顔が大きいので身長は大きく感じるが、意外にも神様より若干小さい。それでも167cmはあるので女性としては高めだろう。
スポンサーサイト





2008.01.31 / Comments(0) / Trackback(0) / 月刊ふーみん用イラストなど

コメント

コメントの投稿


秘密にする